
--年--月--日 --:--


オーダー*スイーツデコメジャー

2011年12月11日 15:57

こんにちはヽ(゚Д゚)ノ

ここ3日くらいはパソコンが機嫌悪くて更新できませんでした(ノД`)すいません。

さっそくですがパートが合わず、明日からまた別のところへ勤めることになりました。
明日からのところは今ちょうど忙しい時期らしく夕方5時までやらなきゃいけないようなので、ますます更新がのろのろとなってしまうかもしれませんが・・・(ノД`)
できるかぎり頑張りますので、どうぞみなさま気長に見ていただけるとうれしいです。


今日はオーダー確認です☆

先日のメジャーが完成いたしましたので画像をご紹介します。

メジャー完成1

全体的にはこんなカンジです+.(*´∀`*)゚+. 

ではいろんな角度からアップにて。
メジャー完成2
メジャー完成3
メジャー完成4
メジャー完成5

sakura41様、これにて完成とさせていただきますがよろしいでしょうか?
また日時のお話などもしたいので、ご覧いただけたらご連絡ください(*´∀`*)

それではまた(*´∀`*)


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

オーダー*おなじみ作品♪

2011年11月01日 16:07

こんにちは(*´∀`*)

ひきつづき、Yui&Yunaさんのオーダーです☆

019.jpg

・ベリーの胚芽スティック
・アイススプーン(フレーバーおまかせ)
・バウムクーヘン

おなじみ作品より選んでいただきました(*´∀`*)

ひとつひとつアップで。

胚芽スティック
020.jpg

アイススプーンはチョコレートで(人´∀`).☆
021.jpg

バウムクーヘン・ワンカットフォークつき。
022.jpg

オーダーは以上です(≧∀≦人)
Yui&Yunaさんいかがでしょうか?

OKいただけたら、発送準備に入ります☆
またご連絡くださいね(⌒▽⌒)ノ

それでわまた(*≧∀≦)b


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
img_194928_6451319_0.jpg
愛知県一宮市萩原・萩原幼稚園前・名鉄萩原駅裏



niji2011.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

オーダー*snowドリンクとその他

2011年10月30日 10:00

休日前の予約投稿です(*´∀`*)
前記事のコメレスがまだかもしれませんが、週明けにはお返事書きますね(*´∀`*)

今日はオーダー確認です。

Yui & Yunaさんのオーダーは、snowドリンクをチャーム加工に、とのことで、小さなグラスに作ってみました。
高さ約3.2センチです。

3種類作りましたので、この中から選んでいただけますでしょうか?

ドリンク1

いちごドリンク
ドリンク2

オレンジドリンク
ドリンク4

コーラドリンク
ドリンク3

今回も冷え冷え加工してあります(≧∀≦人)


そして、超ひさしぶりなチュロス!
チュロス1

リボンで袋を作ってみました☆いかがでしょうか?

アップで。
チュロス2

Yui & Yunaさん、コメントからでもメールでもいいので、ご連絡くださいね☆
ドリンクをお選びいただき、チュロスもOKか教えてください♪
他のお品もまたアップします!


それではまた!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
img_194928_6451319_0.jpg
愛知県一宮市萩原・萩原幼稚園前・名鉄萩原駅裏



niji2011.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

オーダー*アリスなバッグチャーム

2011年10月18日 15:28

こんにちは(*´∀`*)

さっそくですが、画像多めなので、おしゃべりは控えめに(≧艸≦*)
ゆきさんのオーダー確認です(*´∀`*)

アリスなバッグチャーム
アリスなバッグチャーム


まずは先日お伺いした、ウサギのスタンプクッキーです。
スタンプクッキー1

勝手ながら、裏にもスタンプさせていただきました。
スタンプクッキー2

いかがでしょうか?

他のパーツもひとつずつアップでご紹介します。

アリスリボン
アリスリボン

もはやダイソーに売ってないリボンセットで作っておりまして、チャーム用はなんとラス1でございます( ´艸`)
ちなみに、デコ用があと1個残っております(≧艸≦*)

アリスなカップケーキ
アリスなカップケーキ


ハートの女王マカロン
ハートの女王マカロン


EATMEクッキー
EATMEクッキー

以上5パーツ(人´∀`).☆
ゆきさん、いかがでしょうか?
気にいっていただけたらメールください。
あ、気にいらなくってもメールください(≧艸≦*)
可能な限りですが、変更も受け付けますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね(*´∀`*)

それでは!ご連絡お待ちしております♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:
イベントに参加します!!
第6回樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

11月3日(木・祝)10:00~15:00
雨天5日(土)

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

もういっこ出ます!!( ´艸`)

**虹色のはな**雑貨マーケットVOL.3
  11月12日(土)11:00-15:00

  あま市美和文化会館 2F多目的ホール

  あま市花正地先1-1

イベントブログ→ **虹色のはな**

こちらもワークショップやります☆
販売も少しあります( ´艸`)

ぜひ遊びにいらしてください(人´∀`).☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

オーダー*アリスなバッグチャーム(製作中)

2011年10月07日 14:03

こんにちはo(*・▽・)ノ

新シリーズ、とか言ってましたが、その前に。
今日はゆきさんへ、のオーダー確認です(*´∀`*)

まだ製作途中ですいません、まずは出来上がっているもの。
008.jpg


アリス3姉妹です(≧艸≦*)

おなじみ、アリスなカップケーキ、ハートの女王マカロン、EATMEクッキーです。

女王マカロンに、ゴールドの金具が合うので、金具とチェーンをゴールドにさせていただいてよろしいでしょうか?

これに、画像忘れましたが「アリスリボン」、と、本日お伺いしたい「ウサギのスタンプクッキー」が加わりまして、バッグチャームに仕上げることになっています(≧∀≦人)

さてさて、ウサギのスタンプクッキーですが、迷っているので、ゆきさん、ご連絡ください。

ブログに載せたことがあるのはたぶん、このスタンプを捺したクッキーじゃないかと・・・
001.jpg

Carameltorteちゃんに作ってもらった消しはんのアリスうさぎです。
でもこれ、大きめなんです!

002.jpg
このスタンプに合うクッキー型で、粘土を型抜きしてみました。
これなら、このカタチで作ろうと思います☆

003.jpg
こんなカンジです。

ウサギのスタンプは意外とたくさん持っているのですが、その中でもアリスっぽいウサギをチョイスして、他にもイメージをお伝えしたいと思います。

まずは、時計スタンプとの重ね捺し用にとmakiponさんが作ってくださった消しはん。
004.jpg
これには、EARMEクッキーよりひとまわり大きいくらいのこちらの型を使おうと思います。

スタンプはこんなカンジです。
005.jpg

それから、最近セリアのシリコンスタンプにも、アリス風なウサギちゃんが登場したので、こちらもおすすめです。
006.jpg
シリコンスタンプのシート、透明で絵柄がついてるので、クッキー型の粘土に重ねてみました。
こちらの四角い型か、

007.jpg
丸もシンプルでいいかな、とやってみました。

シリコンスタンプがサイズ的には一番小さいので、わりとどんな型でも対応できます。

イメージはなかなかわかりづらいかと思いますが、お好きなスタンプ、または大きさで、お選びくださいね。

コメントからでも、メールでも、ご連絡ください(^^ゞ


それでは(*´∀`*)



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





最新記事


